新しい「働き方」、新しい「ワークプレイス」の形 -Biz Share –

新しい働き方の場を提供するスペース

全国に増え続けるコワーキングスペース。複数店舗を展開する会社も出てきています。その中で不動産仲介業をベースとするBizShareに注目してみました。

運営するのはオフィスナビ株式会社。オフィス仲介だけでなく、プロパティマネジメントも行っている会社です。

BizShareというコワーキングスペースのブランドを札幌、神戸、大阪、東京で展開しています。

コンセプトとしては、
・支店開設や地方進出時の第一拠点オフィスとして
・起業家のスタートアップオフィスとして
・働き方の選択肢を広げるサテライトオフィスとして
・集中して仕事するためのサードプレイスオフィスとして
といったポイントを掲げているだけに、リーズナブルでありながら一等地でフルスペックサービスを展開しているのが特徴です。

ビジネスと情報が集まり、新たなコミュニティが生まれ、ビジネスチャンスが拡がるレンタルオフィスとコワーキングスペース。
そしてミーティングや様々な活動の場としてご利用いただける貸会議室とセミナールーム。
納得の低料金でお客様のリスクを最小限に抑えながら、すぐに事業を展開できるよう力強くご支援致します。

公式サイトより(https://www.biz-share.jp/#about)

さまざまな「働き方」や「活動スタイル」を支援 -オフィスナビのBIZ SHARE-

利用者に合わせたスタイル

BizShareでは、働く人のスタイルに合わせて多様な形態を用意しています。

レンタルオフィス

1名用~6名用の完全個室、半個室のオフィスを家具付きで。すぐに貴方のビジネスをスタートすることが可能です。

コワーキングスペース

美味しいコーヒーや新聞、書籍も無料で提供。リーズナブルな利用料金でおしゃれな落ち着くワークプレイスを提供します。

貸会議室・セミナールーム

札幌・東京・大阪・神戸の便利な立地に4名~30名までの様々なタイプの部屋をご用意。BIZ SHARE入居者は特別価格で提供。

BizShareの強み

駅近一等地のオフィスをローコストでご提供

全てのBIZ SHAREが主要駅から徒歩圏にあり、お客様の信用を確保するに十分なグレードのオフィスビルにあります。オフィスコストのパフォーマンスを最大限に発揮します。

入居はスピーディー、退去時のリスクも最小限

契約時は1ヵ月分の入会金のみでビジネスをすぐにスタート可能。解約時も1ヵ月前の予告でOK。入会金に原状回復費も含んでいるので退去時に特別な料金も発生しません。

充実した設備と落ち着くデザインのワークスペース

無料で飲める本格コーヒーや各種飲料。コピー機、電話、Wi-Fi等、ビジネスの為の設備は全て揃っています。そして仕事するのに「ちょうどいいオフィスデザイン」を実現しています。

専任スタッフがお客様を全力でサポート

専任スタッフがお客様を全力でサポート。お客様のビジネスをBIZ SHAREのスタッフがきめ細やかな心遣いでサポートします。ご来客時のお茶出しや、郵便物の取次ぎ等のサービスも無料でご提供いたします。(営業時間内のみ)

好立地&リーズナブルな貸会議室・セミナールーム

好立地&リーズナブルな貸会議室・セミナールーム。BIZ SHAREはなんとプロジェクター・スクリーン等の備品貸出しが無料!様々な会議やイベントにリーズナブルな料金でご利用いただけます。

拠点一覧

ライター情報

日本コワーキング協会
日本コワーキング協会
「コワーキングスペースの運営品質向上を通し、日本を真の起業立国にする」ことをミッションに活動しております。

関連記事

  1. 【連載-自動運転はどこまで進む?-1】もう運転はしない時代!?

  2. 深圳にあるスゴイ!コワーキングスペース

  3. 非公開会社の第三者割当増資時の株式の価格は?

  4. 起業したらまずはホームページを作るべし!

  5. STOPit

    「いじめ自殺ゼロ社会をつくる」~ストップイットジャパン株式会社

  6. コワーキングスペースとは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。