ハニカム 鳥取のコワーキングスペース

ハニカム (まだ評価されていません。)

コワーキングスペース ハニカムは鳥取県庁前の便利な立地にオープンしました。

ハニカムとは「Honeycomb構造」からきており、六角形が複数集まり、ひとつひとつの小さな六角形が集まることで、 航空機の機体の一部として利用されるほど強い強度を持つ構造体になります。

コワーキングスペースハニカムは、ミツバチの巣のように、いつも人が集まってくるような場所と、人がたくさん集まることで、出会いやキッカケが生まれるスペースを提供したいと思っています。

コワーキングスペース ハニカムを利用することで、何か小さなキッカケが様々な人に生まれることを願っています。

ハニカムは久松山を見渡しながら仕事ができる窓に面したお席や、ゆったりとした構成のデスクスペースをご用意しています。

元々、銀行だったスペースを利用して、大きな扉のある金庫室を集中スペースも用意いたしました。

また少し疲れたらソファもご用意しておりますので、心地の良いブレイクタイムも味わっていただけます。

プリンターやシュレッダー、会議室も完備しており、県外からの出張時に利用していただいてもいつものオフィスのようにお仕事をしていただけます。

ハニカム
〒680-0022 鳥取県鳥取市 西町1丁目101 西町 バンク ビル 1F
公式サイト
FBページ

評価を入力してください


関連記事

  1. ニュー新橋コワーキングスペース

    ニュー新橋コワーキング

  2. 「the SNACK」はシンボリックな銀座という場で、新しいビジネスと遊びの発信基地として、新しい時代を築いていくクリエイターや起業家を応援していくための大人の秘密基地! 毎日ワンドリンク無料!現在ボトルキープシステムを準備中です。the SNACKならではのとてもお得なシステムで様々なワークスタイルを応援します!

    銀座コワーキング the SNACK

  3. コワーキングスペースNOB

    Noblesse Oblige

  4. Business Airport 丸の内

    Business Airport 丸の内

  5. EDITORY浅草橋

  6. 横浜市のコワーキングスペース

    ヨコハマホップ

高評価のスペース

1 所沢ノード
4/5 (1)