Business Airport 品川

Business Airport 品川 最初のレビューをお待ちしています!


新幹線も飛行機も。出張に便利なロケーションにあるコワーキングスペース。

「ビジネスエアポート品川」は、JR品川駅港南口(東口)直結でビジネス街としても注目を集める「品川グランドコモンズ」の一角、太陽生命品川ビル28階にあるレンタルオフィス・コワーキングスペースです。
新幹線はもちろん、羽田空港にも理想的なアクセスを誇る、移動・出張の多いビジネスパーソンに最適なロケーションに位置しています。

高階層ならではの眺望と、本物のマテリアルを贅沢に使った内装の共用ラウンジ。使い方は複数のプランから目的に合わせて選ぶことができます。手続きは簡単。高い機能性とデザイン性を備えたデスク・チェア・キャビネットが完備された個室オフィスで、スピーディーに仕事をスタートすることができます。もちろん、インターネットなどビジネスに不可欠な環境は完備しています。
共用部分のシェアワークプレイスには、書斎風のソロワークスペース、テーブル席、打ち合わせスペースなど、様々なシーンに対応できる清潔感と高級感を兼ね備えており、デスクワークからミーティング、クライアントとの交渉事まで、幅広いシーンにお使いいただけます。

Location

JR「品川駅」港南口より徒歩3分。駅改札からオフィスまで続く屋根付きペデストリアンデッキ「スカイウェイ」で直結しているため、雨の日も濡れる心配がありません。

駅周辺には日本を代表する大企業の本社が集結しており、ソニー本社や日本マイクロソフト、コクヨ、ニコン、3Mなど、そのラインナップはそうそうたるものです。その他にもさまざまな企業がオフィスを構えており、日本屈指のビジネス街として成長しています。

品川駅から羽田国際空港国内線ターミナルへは、京浜急行で直通15分。日本の空の玄関口へダイレクトに繋がる場所に位置しています。鉄道も充実しており、JRでは東海道新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、東海道本線、上野東京ライン、私鉄では京急本線など多くの路線が乗り入れています。

Concept

「ビジネスエアポート品川」のオープンは2014年3月。外資系企業や地方に本社を置く企業などの東京支社、営業所としてお使いいただいています。サテライトオフィスとして、ご出張時に1日からでのご利用も可能です。

ビジネスエアポート品川には目的別に主に2つのプランがあります。1つは、上質かつハイセンスな家具をゆったり配置した共用ラウンジが利用可能な「シェアワークプレイス」プラン。もう1つは、1~6人までの専用区画が利用できる「サービスオフィス」プランです。

「サービスオフィス」プランには品川店限定として、スタートアップの個人様や法人様に最適な、1名様用の固定席の『DESKプラン』もご用意しています。

また、料金体系がシンプルで明瞭であることもビジネスエアポートの特長です。月額利用料にはインターネットや水道光熱費などが含まれているので、オプションで利用料が膨らんでしまうことはありません。

Value

広々としたフロアスペースにデザインと快適性を追求した家具をゆったりと配置。良質なインプットのために考えつくされたライブラリーを含め、お客様を招待するのに最高のシチュエーションが用意されています。まさに、「ビジネスの成功と飛躍を後押しする環境」を体現したオフィス空間です。

会員同士による交流も盛んで、ビジネスマッチングやセミナー・交流会なども定期的に開催しております。その他、複合機、シュレッダー、4名様用/8名様用の会議室、法律・税務の専門家によるサポート、ロッカー、リラクゼーションチェアなど、様々なサービスを備えております。

また品川店と東京店限定でシャワーブースも完備しており、長距離移動の後でもリフレッシュした気持ちで仕事に取り組むことができます。

Business Airport 品川
所在地:東京都港区港南2-16-2 太陽生命品川ビル28F
公式サイト

アクセス

地図

東京都港区港南2-16-2

最寄り駅

JR品川駅よりスカイウェイにて直結(港南口より徒歩3分)

ビジネスエアポートについて

ビジネスエアポートをもっと知る

「ビジネスエアポート」は、飛躍を求めるすべてのビジネスパーソンのための、東急不動産が手がける新たな事業です。
東急不動産では、新たなニーズに応えるべく、ビジネスパーソンの外出時の隙間時間の有効活用、世の中のビジネス情報を収集できるビジネスライブラリー、ココロとカラダを癒せる機能を備えたリフレッシュスペースなど、すべてのビジネスパーソンに向けた新しいカタチの仕事場として”クリエイティブで快適なワークスペースの提供”をコンセプトに、ビジネスエアポート事業に着手いたしました。
単なる「場所貸し」ではなく、リアルなコミュニケーションを図るためのさまざまな工夫を凝らしています。

シェアワークプレイス

空港のラウンジをイメージしたフリーアドレスゾーンは、打ち合わせ、商談、会員同士の語らいなど様々な場面でご利用いただけます。更に電源・無線LAN・複合機・ライブラリー・無料ドリンクサービスを完備しており、気軽に立ち寄って快適な時間をお過ごしいただけます。

サービスオフィス

個人や法人のスタートアップ拠点やメインオフィス、東京のサテライトオフィスとしてなど、様々な利用用途に応じた1〜複数名様用のオフィスです。他社レンタルオフィスと比べて、有料のサービス料のほとんどが月額の施設利用料に含まれていることも特徴です。


ビジネスエアポートの拠点一覧

東京都



あなたのレビューを入力してください

★★ ★★★ ★★★★ ★★★★★



関連記事

  1. fabbit大手町

  2. ナユタビル

    ナユタビル

  3. プログレッソ千舟

  4. 森の中の「シェアオフィス」

    富士見 森のオフィス

  5. ノマドクロス天神

    ノマドクロス天神

  6. INTILAQ 東北イノベーションセンター


最初のレビューをお待ちしています!

ユーザーレビューによる評価

最初のレビューをお待ちしています!