Katana 名古屋駅 (まだ評価されていません。)

あなたの起業・経営を徹底サポート

中部・東海エリアの玄関口であり、katanaオフィス関東・関西エリアを「中央」でつなぐ名古屋。名古屋駅(地下鉄東山線が最寄り)から徒歩6分の好立地で、複数の路線が利用可能です。

駅前再開発により、東京駅、大阪駅を超えた進化が続く「名古屋駅」。多くの商業施設やオフィスが入る複合高層ビルが続々と建ち並び、近隣県からのヒト・モノ・カネが一手に集まる立地です。2027年にはリニア中央新幹線の開通も控え、さらなる発展が期待されています。

 

Katana 名古屋駅
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-14-24 七福神ビル1F
公式サイト

アクセス

地図

愛知県名古屋市中村区名駅南1-14-24

最寄駅

【地下鉄】
東山線/徒歩6分
桜通線/徒歩7分
【JR】
JR東海各線/徒歩11分
【その他私鉄】
近鉄名古屋線/徒歩7分
名鉄名古屋本線/徒歩7分

Katanaオフィスとは

都心の一等地や、ビジネスに最適な立地に構えた7拠点のオフィスが全てご利用可能なのがkatanaオフィス最大の特徴。メインオフィスとして1拠点を契約しながら、出張の際はもちろん、地方支社として、セカンドオフィスとしても利用が可能です。最小限のスペースを借りて、最大限広く使える、拡張性の高いサービスを実現しています。

初期費用も月会費も0円

ICカードキーを使って、予約不要で簡単にオフィスを利用することができます。1時間300円で7拠点のレンタルオフィスが使えるのはkatanaオフィスだけ。

必要なプランやオプションを選択してコストを最小化できます

atanaオフィスなら事業のステージに合わせた柔軟な使い方が可能。
充実のプラン、オプションで無駄なコストをカット、
事業のブラッシュアップに資金を集中できます。

起業支援20年の実績があるスタッフが事業をサポート

運営母体である、あきない総研では、代表吉田雅紀を中心に、これまでに数多くの起業家を支援。
東京都が設ける「創業支援の基準」をクリアした施設のみが認定される、東京都認定インキュベーションオフィスにも選ばれています。
また専門スタッフによる起業相談や、拠点にはコンシェルジュが常駐し、来客にも笑顔で対応いたします。

Katanaオフィスのプラン

クラウドオフィス

スタートアップに最適。とにかくコストを抑えることができるプランです。
スタンダードは、月額0円で、7拠点のフリースペースが1時間300円で利用できるプラン。
ビジネスは、月額5,500円で住所利用も利用できるプランです。
クラウドオフィスではその他にも使いたい放題、電話番号取得などのオプションが充実。
組み合わせによって無駄を省き、より低いコストで事業を進めることができます。

ブースプラン

専用のデスクを24時間365日、いつでもご利用いただけます。
机や椅子、電源、インターネット、オプション「使いたい放題」、法人登記が可能な「住所利用」、 郵便物の受取りサービスが付帯した充実プランです。
パーテーションで区切られているので、 周りを気にせず集中してお仕事していただけます。

個室プラン

鍵付きのお部屋が24時間365日ご利用いただけます。
机や椅子はもちろん、電源、インターネット、オプション「使いたい放題」「住所利用」が付いた人気のプランです。
登記することができ、郵便物の受け取りサービスもついているので 拠点を決めて事業される方に最適です。広さのバリエーションを多数用意していますので 事業の進渉やスタッフの人数に合わせてお選びください。

全国のKatanaオフィス一覧

関東エリア

中部エリア

関西エリア

評価を入力してください

★★ ★★★ ★★★★ ★★★★★


関連記事

  1. coba釜石コワーキングスペース

    co-ba釜石

  2. WeWork日比谷パークフロント

    WeWork日比谷パークフロント

  3. まつもとコワーキングスペースknowers

    Coworking Space Knower(s)

  4. PLAY JOB

  5. パズル芝浦|ソーシャル・コミュニティー・スペース

    パズル芝浦

  6. 「the SNACK」はシンボリックな銀座という場で、新しいビジネスと遊びの発信基地として、新しい時代を築いていくクリエイターや起業家を応援していくための大人の秘密基地! 毎日ワンドリンク無料!現在ボトルキープシステムを準備中です。the SNACKならではのとてもお得なシステムで様々なワークスタイルを応援します!

    銀座コワーキング the SNACK