コワーキングスペースNOB

Noblesse Oblige (まだ評価されていません。)

コワーキングスペース

ノブレスオブリージュ(通称 NOB ノブ)は、柏駅から徒歩8分のコワーキングスペースです。クリエイターや起業家、リモートワーカーが仕事場として利用したり、資格取得のための勉強をしたりと、ゆったりとした場で集中して作業ができるスペースです。ドロップイン利用は500円(2時間)から。お得な月会費プランもご用意しております。その他、イベントやレンタルスペースも行っています。

フューチャーセンター

フューチャーセンターは、北欧の知的資本経営から生まれました。その後、欧州内の公的機関に広がり、複雑な問題をスピーディに解決するために、多様な専門家やステークホルダーを集め、オープンに対話する場として発展しました。
日本では、人口減少・市場縮小の閉塞感を乗り越えるための、企業や大学のオープン・イノベーションの場として、また未来に向けた市民参加の街づくりの場として、期待が集まっています。
Noblesse Obligeでは、ワークショップスタジオとしての箱物のフューチャーセンターであることにとどまらず、対話空間をどう設計し演出していくかを決めるフューチャーセンターディレクターや、各セッションの進行役である専門ファシリテーターの派遣も行ます。また、今後必要とされるフューチャーセンターディレクターやファシリテーターの養成講座など、教育事業も展開していきます。

シェアオフィス&コワーキングスペース Noblesse Oblige

所在地:277-0011  千葉県柏市東上町2-28 第一水戸屋ビル3F
公式サイト
FBページ
Twitter

評価を入力してください


関連記事

  1. HUBUGUJO

    HUB GUJO

  2. factoria

  3. パセラのコワーク東新宿店

    パセラのコワーク東新宿店

  4. 「the SNACK」はシンボリックな銀座という場で、新しいビジネスと遊びの発信基地として、新しい時代を築いていくクリエイターや起業家を応援していくための大人の秘密基地! 毎日ワンドリンク無料!現在ボトルキープシステムを準備中です。the SNACKならではのとてもお得なシステムで様々なワークスタイルを応援します!

    銀座コワーキング the SNACK

  5. 起業かが集まるコワーキングスペースwave市ヶ谷

    WAVE市ヶ谷

  6. シードハウスコワーキング(旧:えいごやコワーキング)