サーブコープ丸の内郵船ビル

SERVCORP郵船ビルディング 最初のレビューをお待ちしています!


皇居前・丸の内の中心に位置する由緒あるオフィスビル

丸の内郵船ビルディングは、緑と水あふれる皇居外苑の真向かいという日本で最も高く評価されいている住所に位置し、東京駅丸の内口からもわずか徒歩3分という贅沢なロケーションです。

東京駅から皇居までを結ぶ行幸通りは、天皇が行幸するための道路としても知られており、現在でも信任状捧呈式に向かう外国大使の送迎の際には馬車が通行する専用道として使われています。当ビルはその格式高い行幸通り沿いにあります。

丸の内郵船ビルディングは、由緒あるオフィスビルとしても有名で、その絶大な知名度と人気により揺るぎない存在感を放っています。

オフィスは天井までの高さが約4.5メートルと開放感に満ち溢れ、窓からは明るい陽射しが差し込んでいます。

目前に広がる皇居外苑の歴史ある風景と、その背景に映る近代的な高層ビル群のコントラストがこの拠点をさらに魅力的なものとしています。

東京の中心に位置する丸の内は日本の金融業界の中枢であるとともに、国内外の大手企業の本社が名を連ねています。近年の再開発によりさらに価値が高まっているエリアでもあります。交通の利便性は他と比べようもなく、ターミナル駅である東京駅からはJR在来線、新幹線、地下鉄、成田エクスプレスなどの電車だけでなく、高速バスのターミナルとしても充実しています。

さらに、世界に向けたトレンド・情報の発信地として海外からの評価も高く国際競争力に優れています。

SERVCORP郵船ビルディング
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2郵船ビルディング 1階
公式ページ

SERVCORPについて

『SERVCORP』についてもっと知る

SERVCORP(サーブコープ)は世界規模でレンタルオフィス・シェアオフィス・コワーキングスペース・バーチャルオフィス事業を手掛けるオーストラリアの上場企業です。

その日本法人であるサーブコープジャパン株式会社は、1994年に設立されていて、本社所在地は「東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル32階」です。

サーブコープを利用することで、一等地の住所を利用できるだけでなく、洗練されたエントランス、専門性の高い秘書サービスなど、各種サービスを受けることが出来ます。(オプションもあり)

また、以下は各拠点の共通サービスです。

  • 最短1ヶ月から契約が可能なフレキシブルなマンスリー契約
  • 専用の固定電話番号が即時発行され、ウェブやアプリから電話応対の指示が可能
  • お客様の印象に残る一等地のビジネス住所
  • コールセンターへのアウトソースは行っていません。高度に訓練された社内スタッフがお客様のビジネスをサポート
  • 業界最先端のITサービス – 稼働率99.99%のインターネット回線、高速Wi-Fi、100名以上の社内ITスタッフ、24時間365日応のテクニカルサポート
  • 世界155以上の拠点ネットワークを利用できる唯一のプレミアム・オフィスプロバイダー


全国のSERVCORP(サーブコープ)

東京

横浜

名古屋

大阪

福岡



あなたのレビューを入力してください

★★ ★★★ ★★★★ ★★★★★



関連記事

  1. SPACE BRiDD秋葉原

  2. SENQ青山

    SENQ 青山

  3. +OURS 八重洲

  4. 長野駅前コワーキングスペースmyDesk

    myDesk

  5. コワーキングスペース大津

  6. あしがくぼ笑楽校


最初のレビューをお待ちしています!

ユーザーレビューによる評価

最初のレビューをお待ちしています!