史上初の10連休はコワーキングスペースで!

いよいよ明日から、史上初の10連休が始まります。

遊びの計画を立てている方は、もうすでにワクワクしているのではないでしょうか。

渋滞も心配されますし、自動車による事故もあり得ますね。

つい最近でも池袋で高齢者による運転で、歩行していた母娘が犠牲になるという、大変痛ましい事故が起きました。

運転をする方はくれぐれも注意をしていただきたいものです。また、ご高齢で少しでも運転に不安のある方は、やはり運転を控えたり、周りの人が控えるよう注意をし、必要であれば代わりに運転をしてあげるなどの配慮をしてあげるとよいでしょう。とにかくこうした悲しい事故は今後絶対に起きてはいけません。

さて、10連休とはいえ何の予定も立てていない人もいるでしょうし、既に仕事が埋まっている人もいるでしょう。

何の予定も立てていない人は、この10連休を利用して一気にスキルアップしてみてはいかがでしょうか?

例えばプログラミング。10日もあれば新しい言語を習得してアプリケーションを作るというのはそれほど難しくはないでしょう。今ではオンラインでかなり学ぶことが出来ます。10連休をプログラミング漬けにすれば、一気にスキルアップ間違いなしです。

コワーキングスペースで一気にスキルアップできるオンラインプログラミングスクール

具体的には次のようなサービスがあります。それぞれに特徴があるので、ぜひトライしてみてください。

tech boostオンライン

TECH::CAMP(エンジニアスクール)

【WebCampPRO】

現役エンジニアのオンライン家庭教師【CodeCamp】

では、有意義な10連休をお過ごしください!

ライター情報

日本コワーキング協会
日本コワーキング協会
「コワーキングスペースの運営品質向上を通し、日本を真の起業立国にする」ことをミッションに活動しております。

関連記事

  1. 所得拡大税制を利用して節税しよう

  2. co-baコワーキングスペース

    全国拡大中!多様なチャレンジが集まるコワーキングスペース

  3. 【連載-自動運転はどこまで進む?-1】もう運転はしない時代!?

  4. WeWorkが渋谷に新規OPEN(’19/12)

  5. 仕事でパンプスなどの強制は理不尽 女性たちが訴える「#KuToo」が話題に。

  6. STOPit

    「いじめ自殺ゼロ社会をつくる」~ストップイットジャパン株式会社