神宿る?コワーキングスペース

全国津々浦々、コワーキングスペースは広がっています。

都内に関してはビジネス寄りの趣向を持ったコワーキングスペースが中心ですが、地方のコワーキングスペースはとても個性的です。

例えば宮崎県の高千穂コワーキングスペース452さん。

フェイスブックにはこんな投稿がありました。

さすが高千穂ですね。高千穂は「日本神話に出てくる地名。天孫降臨の地とされる。 九州南部の霧島山地の一山である高千穂峰(宮崎県と鹿児島県の県境)と宮崎県西臼杵郡高千穂町のそれぞれに伝承がある。」とWikipediaに書かれています。

要するに神宿る地域という感じですね。コワーキングスペースもパワースポットになっていて、利用すれば業績が上がるかもしれません。(勝手な想像ですが)

これから起業を目指す方は是非、色々なコワーキングスペースを探して自分に合うところを見つけてください。

では。

高千穂コワーキングスペースについては下記を参照してください。

ライター情報

日本コワーキング協会
日本コワーキング協会
「コワーキングスペースの運営品質向上を通し、日本を真の起業立国にする」ことをミッションに活動しております。

関連記事

  1. 【シゴトBar】決算書の中で一番重要なのは?

  2. 人口減少社会とどう向き合うか?

  3. コワーキングスペースで働き方改革

    起業してすぐに売り上げを立てるには?

  4. 深圳にあるスゴイ!コワーキングスペース

  5. 仕事でパンプスなどの強制は理不尽 女性たちが訴える「#KuToo」が話題に。

  6. 今注目のサブスクリプションサービスとは?