緊急告知!表参道に誕生したラグジュアリーなコワーキングスペースで入会金無料キャンペーン中!

スタートアップにとって、起業する場所は非常に重要です。自宅の近くで起業するのも手ですが、より刺激的な場所で起業するという選択肢も有力です。

例えば渋谷はスタートアップの聖地として認識され、多くのスタートアップ企業を引きつけています。

他にもビジネス立地として有力なのは、丸の内、六本木、日本橋などでしょう。

そんな中、交通の便も良く、クリエイティビティ溢れるあの街に、超絶ラグジュアリーなコワーキングスペースが登場しました。

あの街とは・・・そう、表参道です。

ファッションブランドやカリスマのいる美容店など、感性が研ぎ澄まされる表参道。

渋谷へは地下鉄で1駅、大手町にも地下鉄で数駅という、非常に便利な立地です。

また六本木は天気のいい日ならお散歩にちょうどいい距離。

どこに行くにもとても便利なんです。

そこに誕生したのがMAXIS BUSINESS LOUNGE. 名前がすでにラグジュアリーですね。

気になる方は是非見てみてください。

こんなテラス席もありますよ。

ここなら商談もいい方向に決まりそうです!

では。

ライター情報

日本コワーキング協会
日本コワーキング協会
「コワーキングスペースの運営品質向上を通し、日本を真の起業立国にする」ことをミッションに活動しております。

関連記事

  1. 史上初の10連休はコワーキングスペースで!

  2. 平成29年度予算に見る中小企業施策

  3. 「コワーキングスペース×託児所」は新しい定番になるかも!?

  4. 正月もコワーキングスペースで!

  5. あなたが描く2019年の大阪は?

  6. コロナのによる経済活動ストップでみる、今の経済システムの限界