シェアキャンパス清海学園 最初のレビューをお待ちしています!


ビーチまで0分!廃校した小学校をリノベーションしたコワーキングスペース

JR外房線 鵜原(うばら)駅から徒歩15分、鵜原海岸までは徒歩0分の好アクセス。勝浦市旧 清海小学校をリノベーションされました。
お昼休みにはお弁当を持って少し歩けばそこはビーチ。ゆったりと波の音を聞きながら心のデトックスをしてリフレッシュしましょう。
窓際はセミブースタイプ5席で全席アーロンチェアを完備しています。ミーティングテーブルは6名にて小会議が可能です。全席23名

BBQイベント夏に開催!

千葉県内のビーチでは、ほぼ全域のエリアで「バーベキュー禁止」となっています。しかし「BBQで楽しみたい!」そんなニーズにあわせ2018年5月から「海岸まですぐの場所で、手ぶらBBQができる」素敵な廃校グランドでのBBQスペースがOPEN!清海学園でお待ちしています。

コワーキングスペース

小学校1階の職員室がコワーキングスペースにリノベーション。窓際席は5席セミブース、全席アーロンチェアを設置しています。窓を開けると波の音が聞こえ大自然の中で、集中して仕事を進めることが出来ます。各席に電源があり、Wi-Fi環境も完備。27インチ4KHDRモニターの貸出もしていますので、4K映像編集やwebデザインされるクリエイター様など幅広いお客様に対応、清海学園をご活用ください。

2階シェアオフィス

2階にある1教室を7つの個別ブースに区切りました。シェアオフィスは月額会員専用のオフィスとなっています。月額の利用料は1ブース2万円〜とリーズナブル。早朝から鵜原や部原海岸の1級サーフスポットで波乗りした後に、シェアオフィスに戻り週末の仕事など、新しい働き方の実践が可能となっています。内覧予約はお気軽にお問合わせ下さい。

4K55型のテレビ会議室

清海学園では都内などの本社とリアリルタイムに会議に参加できるテレビ会議システムを導入しています。本社定例会議などでも清海学園内からシームレスに参加できます。Skypeなどはもちろん、専用のテレビ会議システムを導入しているので是非お試しください。100インチのプロジェクター・スクリーンも常設しています。

シェアキャンパス清海学園
所在地:千葉県勝浦市鵜原142-2
公式サイト

アクセス

地図

千葉県勝浦市鵜原142-2

最寄り駅

JR外房線 鵜原(うばら)駅から徒歩15分

あなたのレビューを入力してください

★★ ★★★ ★★★★ ★★★★★



関連記事

  1. dorinoki

  2. 女性専用コワーキングスペース【イチゴ青山】

  3. ワークスタイリング大宮

  4. 熊本コワーキングスペース水道町324

    Co-working Space 水道町324

  5. yagoto名古屋

    Work Rounge Yagoto

  6. 田舎フェ


最初のレビューをお待ちしています!

ユーザーレビューによる評価

最初のレビューをお待ちしています!