旧三福 3/5 (1)


リノベーションで生まれたコワーキングスペース

旧三福は元中華料理店だった空き店舗をセルフリノベーションし、
2012年4月にオープンしたシェアスペースです。

小田原にはさまざまな働き方の人たちがいます。

例えばデザイナー、ライター、イラストレーターなどなど、フリーで仕事をしている人。
小田原は東京からそこそこ近い田舎で、自宅を仕事場にするのもそれなりに快適ではありますが、自宅にこもりがちになり、煮詰まってしまう。という課題を持っている人も多いようです。

平日は別で仕事をしているのだけれど、休日や夜に素敵な活動をしている人もいます。
起業・独立を目指して準備している人もいます。

そういう人たちにとって、低価格で、共有の活動拠点となり、また作品や活動を発表する場となります。
また、お互いのアイディアやビジネスも共有し、自分たちのプロジェクトを生み出していく場にもなります。

パソコンを持ち込んで仕事をするもよし、大きなテーブルを使って絵を書くもよし。小田原暮らしを満喫しながら、旧三福で、好きなことをカタチにしましょう。

旧三福
所在地:神奈川県小田原市栄町3-12-8
公式サイト

アクセス

地図

神奈川県小田原市栄町3-12-8

最寄り駅

小田原駅徒歩7分
大雄山線 緑町駅 徒歩3分

あなたのレビューを入力してください

★★ ★★★ ★★★★ ★★★★★



関連記事

  1. 大阪のコワーキングスペース

    Co:Labo

  2. SENQ霞が関

    SENQ 霞が関

  3. ShareToWORK

    Share to WORK

  4. 池袋サンシャインコワーキングスペース

    SERVCORP池袋サンシャイン60

  5. BizShare神戸

  6. Match-hako Toride


★★★★★ 0
★★★★ 0
★★★ 1
★★ 0
0

ユーザーレビューによる評価

3/5


昭和の雰囲気感じさせるレトロな造りがリラックスしながら作業に取り掛かれました。

Load More