Business Airport 丸の内

Business Airport 丸の内 4/5 (1)


「丸の内」の価値を、次なる飛躍へ

東京メトロ二重橋前駅より徒歩2分、JR東京駅からも徒歩5分、日本を代表するビジネスの中心地にある「ビジネスエアポート丸の内」。大手金融企業、外資系企業など一流企業が多く集まるエリアです。特別な価値を持つ“丸の内アドレス”のオフィスを、手軽に手にできるのはビジネスエアポートだからこそ。また、皇居のお堀に面したオフィスからは、丸の内の主要スポットのどこへ行くにもアクセス抜群です。丸の内だけが持つ“ブランド力”と“ステイタス”が、ビジネスの次なる飛躍をお約束します。

2014年11月、岸本ビルヂング6階にオープンした丸の内店。丸の内でビジネス拠点を探される外資系企業、個人事業主、士業、コンサル業の方々から特に人気のある個室オフィス中心のフロア構成となっています。ラグジュアリーな雰囲気のラウンジは、大切なお客様をお迎えするのに最適。ゆったりと配置した上質な家具や幅広いジャンルのライブラリーが、特別な空間を演出しています。お客様からの“信頼”を重視し、従来型のレンタルオフィスにはなかった「安心感」「ステイタス」「落ち着き」を提供しています。

ビジネス拠点として最高の立地。限られた人だけが手にできる上質なワークプレイス。そして、皇居のお濠という特別な景色を望む大きな窓。そんなプレミアムな環境が、ビジネスエアポート丸の内には用意されています。ここでなら、「環境がビジネスの成功と飛躍を後押しする」そのことを、きっと実感していただけるでしょう。

Business Airport 丸の内

所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビルヂング6F
公式サイト

 

アクセス

地図

東京都千代田区丸の内2-2-1

最寄り駅

東京メトロ千代田線「二重橋前駅」4番出口より徒歩2分、
JR東京駅(丸の内南口)からも徒歩5分

ビジネスエアポートについて

ビジネスエアポートをもっと知る

「ビジネスエアポート」は、飛躍を求めるすべてのビジネスパーソンのための、東急不動産が手がける新たな事業です。
東急不動産では、新たなニーズに応えるべく、ビジネスパーソンの外出時の隙間時間の有効活用、世の中のビジネス情報を収集できるビジネスライブラリー、ココロとカラダを癒せる機能を備えたリフレッシュスペースなど、すべてのビジネスパーソンに向けた新しいカタチの仕事場として”クリエイティブで快適なワークスペースの提供”をコンセプトに、ビジネスエアポート事業に着手いたしました。
単なる「場所貸し」ではなく、リアルなコミュニケーションを図るためのさまざまな工夫を凝らしています。

シェアワークプレイス

空港のラウンジをイメージしたフリーアドレスゾーンは、打ち合わせ、商談、会員同士の語らいなど様々な場面でご利用いただけます。更に電源・無線LAN・複合機・ライブラリー・無料ドリンクサービスを完備しており、気軽に立ち寄って快適な時間をお過ごしいただけます。

サービスオフィス

個人や法人のスタートアップ拠点やメインオフィス、東京のサテライトオフィスとしてなど、様々な利用用途に応じた1〜複数名様用のオフィスです。他社レンタルオフィスと比べて、有料のサービス料のほとんどが月額の施設利用料に含まれていることも特徴です。


ビジネスエアポートの拠点一覧

東京都



あなたのレビューを入力してください

★★ ★★★ ★★★★ ★★★★★



関連記事

  1. Coworking Cafe CC

  2. Biz Smart 西新宿

  3. BIZcomfortなんば

  4. wasedaneo

    WASEDA NEOコワーキングスペース

  5. Luida和歌山県

    Luida

  6. なれあい


★★★★★ 0
★★★★ 1
★★★ 0
★★ 0
0

ユーザーレビューによる評価

4/5


空港のラウンジのような高級感あふれる空間は、コワーキングスペースとは思えないほどのラグジュアリーさがありました。

Load More